本文へスキップ

Mie Construction Technology Center

電話でのお問い合わせは059-229-5603 (代表)

〒514-0002 三重県津市島崎町56番地

研修案内Training information

注意事項

新型コロナウィルス感染防止について

研修会受講にあたり、新型コロナウィルス感染拡大防止対策の観点から、マスクの着用をお願いします。また、研修会場入室時、検温及び消毒を実施しますので、ご協力をお願いします。
なお、ご本人または身近な方に発熱等の症状がある場合、参加をお断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。
新型コロナウィルス感染防止のため、研修会が中止又は延期となった場合は、お申込責任者の方へすみやかにご連絡させていただきます。

研修参加取消について

参加の取消は、各研修会の締切日までにお願いします。
締切前の参加取消で、すでにお振込みいただいている場合は、返金いたしますので返金申請書(PDFWORD)に必要事項をご記入のうえ、FAXにてお送りください。
締切後の参加取消で、すでにお振込みいただいている場合は、返金いたしかねますので、ご了承ください。

台風・荒天等による開催中止又は延期について

午前7時現在で暴風警報が三重県県下に発令されている場合は中止又は延期とします。
研修日に台風・荒天等が予測される場合は、事前に研修を中止又は延期させていただくこともございます。その際には、お申込責任者の方へご連絡させていただきます。
研修開講中に各警報が発令された場合、主催者判断により中止又は延期させていただくこともございますので、ご了承ください。

台風・荒天等による研修中止又は延期においての返金について

台風・荒天等により研修会が中止となった場合、受講料を返金させていただきます。

お問い合わせ先

公益財団法人三重県建設技術センター 総務研修課
〒514-0002 津市島崎町56番地
TEL:059-229-5624 FAX:059-229-5617


バナースペース

公益財団法人
三重県建設技術センター

〒514-0002
三重県津市島崎町56番地

TEL 059-229-5603(代表)
FAX 059-229-5617(代表)

▲先頭へ戻る